ソラマメブログ
プロフィール
yumii
yumii
SL歴1日目の超初心者です。○
オンラインゲームはSLが二回目
RO歴は2年目でこちらはまずまず。。

これから覚え書きとして更新していきます。
もしお時間をいただけるなら、ゲーム内にて
遊んでください。現在友達0人ですので。
またコメントやご指導もぜひよろしく
お願いしますっ

2007年06月21日

olo

全然SLできてません。初日にログインしたっきりで・・・。

実はKaguya*さんのBlogだけは、二日に一回のペースで見ています。
なぜって、実は初日この画像を撮った時、
olo

右も左もわからなくてウロウロしていると
おしゃれな格好をしている人を発見! 勇気を出して
「自分の顔が見えないんですが、どうやってカメラ目線で写真撮るんですか?」って
質問したんですよ~ そしたら丁寧に色々教えてくれたんです~
最後にKaguya*のBlogを教えてくれて…ほんの数分だったけど
カメラ目線で撮影する方法は、どこを調べても載ってなかったので
本当に感謝感激でした~。 それからまた別経由でソラマメさんを知りBlogを
書き始めたら、よーく見たらKaguya*さんのBlogが。左上のバーナー?Slmameを
一度も押したことなかったー。なにはともあれ、本当にあの時は感謝で一杯でした。

だけど、教えてもらった後、移動もせずに隣でカメラアングルに夢中になっちゃって・・・
いきなりまたミスって裸になって、アタフタしてたんだけど・・・結局超至近距離で20分ぐらい裸・・・。
初心者だから・・・とゆうことで、誰にも触れられなかったけど
今思い出すとおそろしく怪しい人だったろうなぁと・・・。すいませんface07


さてまったくインできていない私ですが、相変わらず模様替えが終わらず
ソファーの到着待ちで、今日は一休みをしています。
ざざっとSLの物作りの勉強をあと少しだけして、夜はプリズン・ブレイク シーズンII を見るつもりです。

olo

Posted by yumii at 18:44│Comments(0)
この記事へのトラックバック
セカンドライフ(Second Life)を始めたばかりの初心者のみなさんへ、セカンドライフ初心者が楽しむ方法。「セカンドライフの旅!セカンドライフ日本語版ガイド」です。TBありがとうござ...
セカンドライフ初心者が楽しむ方法 【セカンドライフの旅!セカンドライフ日本語版ガイド】at 2007年07月16日 22:33
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。